もう復活!? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中


はい、眠いですカピバラ


昨日はいきなり胃がムカムカし始め、
夕飯の準備もできませんでした。。。


帰ってきたダンナこーちゃんには「食べ過ぎでしょ」って言われましたが
確かにおやつ食べたあとから具合が悪かった笑うははははは


最近寝不足だったこともあるので、昨日は早めに寝ました
12時は過ぎていたが・・・汗
でも、布団に入ってすぐ隣でイビキビックリえっ

それもイジメかと思うような大音量!!


結局いつもの時間でしたよ~aya



今朝は胃がまだゴロゴロしてる感じはあったけど
朝ごはんを普通に食べ、その後不快感は徐々になくなり
普通になりました~

今日は夕食がいらないというので、軽く適当に済ませますわ音譜


みけねこ散歩