野菜が高いね。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今日は歯医者歯だったので、

帰りに食料調達でデパ地下へGO



目立つのは静岡県産や愛知県産のお野菜達


やっぱり輸送費も上乗せしてるのかしらね~

お野菜が高級品に見えたわあせる


白菜が1/4で198円よっえええー!!えっ

長ねぎも1束(2~3本)で198円

ブロッコリー250円


はう~ちーんムリ・・・汗


その中で、このレタスさん


みけねこ散歩


惚レタス

可愛いネーミングじゃないの~~~っちゅー


そして、キミのお値段に惚レタドキドキ


ちょいと小ぶりだけど、1玉30円パンダ



みけねこ散歩


これだけ低価格なのは、茨城県産だからかはてなマーク


茨城県産って放射能制限あったっけはてなマーク


でも、ちゃんと洗えば大丈夫ぐぅ~


ありがたくいただきますペコリーペコリ




帰りのバスを降りてから、いつも行くスーパーにも行ったけど、

相変わらずヨーグルトはなし。。。


牛乳は1家族2本までの制限はあるけど、並んでる


野菜はデパ地下のがちょっとだけ安かったかな~

以外とスーパーのが高かったりするのよね





レシートもらう? ブログネタ:レシートもらう? 参加中


食費の計算するために、もらいます

食費の残金がわからないと困るし~あせる

コンビニとかで自分のお金で出すお菓子とかは別にいらないけどね~