【第31回 RSP in 東京】富永貿易 AHMAD TEA レモン&ライム | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店  第31回 RSP in 東京のレポです




富永貿易さまからいただいたのは

AHMAD TEA レモン&ライムティータイムです


みけねこ散歩



AHMAD TEAのフルーツティー は香りがとっても良くて大好きなんですドキドキ


ストロベリーやピーチ&パッションフルーツも甘~い香りがとっても良いの


今はイングリッシュティー№1 がありますパンダ



みけねこ散歩



ティーバッグティーバッグもあるんだけど

リーフティー紅茶1杯だとたっぷり飲めてお得音譜



みけねこ散歩



一杯あたりの茶葉の目安はティースプーン中盛り1杯


抽出時間は3分砂時計程度



みけねこ散歩

(↑こちらはHPよりお借りしました)



みけねこ散歩


レモンlemon*ティーってあまり飲まないのですが、

AHMAD TEA レモン&ライム はとても爽やかで

紅茶自体の苦味もなく、ストレートで飲みやすいですよ喜ぶ



もうちょっと暑くなったらアイスティーアイスミルクティーでも楽しみたいです





第31回 RSP in 東京

富永貿易

AHMAD TEA レモン&ライム