だいぶ出回ってきたね | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日焼いたパンをダンナのおばあちゃんちに持って行ったんだけど、何件かあるガソリンスタンドは営業してたよ

並んでもいなかったから、我が家も給油(おじさんの車に分けるため)

ドラッグストアやスーパーでもトイレットペーパーやティッシュを売ってたしね(*^^*)


おばあちゃんちは、古い家だから心配だったけど、壊れた場所もなく無事だった

横揺れで、スライド式のドアは勝手に全開になったらしいけど(笑)


5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい?ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中



震災から12日目

今日はテレビを見る時間も無かったけど、どうだったのかな~

まだまだ救助の手が差し伸べられていない場所があるよね!

どこでもドアがあったらすぐ救助に行けるもんねp(^^)q

みんなが5回ずつ使えたら、すごく良いよね!!

ドラえも~ん(*^O^*)