8日目・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

あの恐怖の地震から早一週間


被災者の方々の疲労もかなりのものだと思います


でも、なんとか踏ん張って生き抜いて欲しいと思います




今日も節約・節電頑張ります

(mako地域は計画停電の対象から外れているみたい

何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです)




千葉県では旭市で津波被害


浦安市では液状化現象により水やガスの供給が一部でまだ止まっています


佐倉市では4日間断水が続いていた場所があったとか・・・



昨日ごろからテレビでも放送されるようになりましたが、

東北ばかりではありません


メディアにはもっと細かいとこまで伝えて欲しいと思います




今日も風船飛ばしたよ