7日目・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今日こそはと思い、計画停電に備えていましたが・・・


またしても停電せずカピバラ


でも、今日のこの寒さで東京電力管内は

予測不能の大規模停電が起こりそうだということ


我が家では暖房は一切使わず、このまま過ごします

着込めば大丈夫


被災地では雪が降るほどの寒さなんだもん

できることは頑張るよ


早く暖が取れるように燃料を届けてあげてほしいです




今ニュースでやっていましたが、

フジテレビの取材班が見つけていた仙台市若林区の犬2匹わんわんわんわん


その後、無事に保護されて治療をうけているそうです


衰弱していた白い犬は、まだ食事が取れずに点滴


守るように寄り添っていた茶白の犬は比較的元気にしているそうです



良かった・・・

早く元気に走り回れるようになるといいね




今日も風船ふうせん飛ばしてたよ

みんなに届けっ!!