【第31回 RSP in 東京】国分 チョコかりんとう | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店  第31回 RSP in 東京のレポです



国分さまからは

日本橋菓房の新商品 ちょこかりんと をいただきました


みけねこ散歩


ポイント 昔からあるかりんとうにミルクチョコレートを浸み込ませた新しい商品


ポイント 国産小麦100%使用の中細のかりんとうに、砂糖(素焚糖)をまぶしました


ポイント チョココーティングしたかりんとうとは全く違った食感




みけねこ散歩


かりんとうに対してチョコレート2.2(重量比)が含まれています





みけねこ散歩


かりんとうチョコも大好きなあたしおんなのこにはたまらない1品。。。




みけねこ散歩


いつもかりんとうを買う時って、

ごろんと太くて黒糖がたーーーぷり掛かっているのを選んでいるので

それに比べたらとってもお上品な感じ笑




みけねこ散歩


見た感じは普通のかりんとう


でもでも・・・

みけねこ散歩


一口かじると、今までのかりんとうとは全然違うっえええー!!えっ!!

かりんとうって中は結構スカスカな感じでしょはてなマーク


でも、このちょこかりんとはチョコが中までしっかり浸みていて

1本でもかなりの満足感があるの~



お茶はもちろん、珈琲や紅茶でもばっちりよぐぅ~good



あー、また食べたい。。。




第31回 RSP in 東京

国分

チョコかりんとう