【第31回 RSP in 東京】エバラ スンドゥブチゲの素 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店  第31回 RSP in 東京のレポです



エバラ食品工業 さまからいただいたのは

豆腐とタマゴを加えるだけで簡単にできちゃう

スンドゥブチゲの素 リンク


みけねこ散歩


魚介のトリプルスープ

旨みが濃厚なストレートタイプの素です


しかも、女性にうれしいコラーゲン4,000mg配合ドキドキ



みけねこ散歩


でもでも~


だくさんが大好きなあたしおんなのこ

豚肉ブタ(あらかじめ湯がいた物)、長ねぎ葱ニラニラ を追加ですぶっwww




みけねこ散歩


あとは簡単入れるだけ~


長ねぎ葱に火が通ったら、お豆腐豆腐を入れて、タマゴ生を落とします




みけねこ散歩


最後にたっぷりニラニラを入れて出来上がり~音譜




みけねこ散歩


タマゴ生を入れて、すぐに火を止めちゃったんだけど、

ダンナこーちゃんはもうちょっと火が通った方が良かったみたい・・・




みけねこ散歩


ご飯にかけて食べてももちろん美味しいよ~



中辛っていう辛さもちょうど良くって美味しかったぐぅ~



寒い時はあったまるね~スンドゥブ・チゲ




第31回 RSP in 東京

エバラ食品工業

スンドゥブチゲの素