【第31回 RSP in 東京】ファイテン チタンローラー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店  第31回 RSP in 東京のレポです



ファイテン さまより2つの商品をご紹介いただきました


まず、ファイテンというと思い浮かべるのが

こちら↓のネックシリーズかもしれませんね

(あたしもそうだったし・・・ははははははは


みけねこ散歩




でもでも~


会場のファイテさまのブースはこんなに可愛らしいのパンダ

みけねこ散歩



早速ブースでお試しさせていただいたのが【チタンローラー】リンク


みけねこ散歩


これ1本で顔もボディもマッサージできちゃうの!!

主な機能は3つあって

数字 交番磁場
内臓された磁石の回転運動で電気を使わず
交番磁場(磁力線の方向が周期的入れ替わる現象)を発生させている

数字 タッピング効果

チタンシャフト(銀色の部分)による凹凸と
磁石の反発による「タッピング効果」により
リズミカルなタッチでお肌とを適度に刺激

数字 「ツボ押し」付き
写真には写ってなかったんだけど、
手で持っている部分に「ツボ押し」がついています


人の顔って絶対左右対称じゃないでしょはてなマーク

まず、自分で鏡を見て下がっているほうを確認

あたしは左側が下がってたのね

で、何もつけずに左側の頬を下から上へ向かって1分間コロコロ・・・

たった1分、痛くも痒くも無い、本当にただコロコロするだけだったのに


上がったっえええー!!えっ


みけねこ散歩

これね、とっても軽いから持ちやすいし、
ポーチに入れて持ち運びもできちゃう大きさ

顔・首・肩・太もも・ふくらはぎ・・・と全身に使えちゃうの

肩こりや足のむくみもとれちゃうというから驚きビックリマーク

こうやってパソコンしてると首や肩って結構疲れるから
今思えば買っておけば良かった・・・とちと後悔ちーん


このチタンローラーは発売したとたん完売しちゃった程大人気なんだって



みけねこ散歩

モデルの久保順子 さんも愛用しているということで、

この日もプレゼンに参加してくれました

とっても可愛らしい~好き好きっ
本番前にもいつもコロコロしてるそうですよ


チタンローラーのCMはこちらから観れま~す
http://www.phiten-store.com/cp/movie/titan_roller.html



もう1つの商品は次の記事でご紹介しますね喜ぶ




第31回 RSP in 東京

ファイテン

チタンローラー