このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 09:25:43

レゴランドJAPAN

テーマ:ブログ
レゴランドJAPAN
名古屋に
いよいよ4/1オープンですね!!ゾウ音譜

張り切って、
昨年9月に1st年間パスを購入して
プレビュー日(年パスの特典)を心待ちに過ごし、夢叶いました!!ラブ

{359C7475-E0A6-4958-B7B2-D1D37E96BC35}

一足先にレゴランド体験してきましたよー!ジェットコースターキラキラ

想像以上のクオリティの高さ!
楽しいです爆笑爆笑
{61F98780-5B89-4B85-BB7A-58A64409C1CD}
どこもかしこも
レゴだらけラブラブ
見てるだけでも惚れ惚れしますラブラブ
{AD68ADC1-62AE-41F7-B29B-C968E29263E0}
ライオンに
{AA189ECE-BB3D-4CC2-B227-993C98A8A9CC}
新幹線に
{60DFABFC-E9BC-4B4C-9CFA-01D85C7DDF8A}
金魚に
{81CB1AB1-8162-4778-87CF-260FD69C6926}

名古屋ドーム!!!

まだまだ沢山、見所LEGOありましたよ!!ラブラブ

大人気
水濡れポイントあります!結構、濡れます!
2歳の息子、大人600円小人400円もするレインコート…
ガサガサ音がするからか嫌がって着てくれませんでした…笑い泣き笑い泣き
是非、レインコート持参をオススメします!
(子どもは容赦無く水をかけてきますので、ご注意を(笑))
{4C797D26-EC61-4387-AD6B-014671F8B809}
レジャー施設の広さにしては、
コンパクトなイメージですが、
フリースペースの遊び場所がいくつもあるので、
子どもを自由に遊ばせながらアトラクションに並ぶと、とても1日では周り切れませんびっくり
{0A230968-47B5-47DB-9340-87DC3B3288F1}
なんとか効率よく動きたいけど
子どものリアクションのあまりの良さに
ついつい、自由に時間を許してしまいますニヤリニヤリ

ってことで、
まとめて3日間連続で行ってきました!グラサングラサン
よし、年間パスの元取った!!音譜(笑)

{B3D71E17-BAEA-45B3-A276-56844ABD171D}

{ED7CC395-B37E-4AE9-BE2E-4312F236595B}

LEGOは指の巧緻性を高められるだけでなく
創造力や表現力が鍛えられそうで、
脳を使う!?
イコール賢い子に育ちそう?!ラブ
っと、親バカな私は勝手な期待を抱いています(笑)ニヤリニヤリニヤリ
{05FC447E-BF8D-4FEA-9D08-F550F6B827F5}
(周りのお兄ちゃん達がLEGOに夢中なのに興味を示し、遊び方を分かってなくても見様見真似で遊んでるウインクウインク)
{E0069888-6453-425A-AF5C-83DFEFC2D03A}
遊びは学びひらめき電球ドクロひらめき電球
LEGO遊びに夢中な男の子になって欲しいな照れ

親は期待するだけじゃなく、
私がLEGO好きになって見てせあげないと…
{B3150ABC-B7B0-40C1-8988-8BE5D1750633}

っと勢いづいて、
レゴランド限定
電車レゴを買ってはみたものの…
パーツが多い…ガーンガーンガーン
完成までに3ヶ月以上は掛かりそうですニヤリニヤリニヤリ
{064EF99C-B296-465B-B3E0-F89F31DE15B7}


kubojun
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み