にゃんこBag | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中



最近は何処に行くのもこのバッグダックス
もうずいぶん前に買った物だけど、まだまだ大丈夫ぐぅ~


ワンコニッキくんを飼ってる時に買ったからワンコなの

これでネコのお店行くと不思議がられるのよ~アハ

みけねこ散歩





で、雑貨屋さんを物色していて見つけてしまったのが・・・


みけねこ散歩

子猫ちゃんがプリントされたBag in Bagパンダキュイ~ン


みけねこ散歩

なんと、このチャームまで付いてたのビックリマーク

普通さぁ、こういうのって別にタグが付いてて
結構なお値段付いてたりするじゃないはてなマーク

すんごい中見たりして値札ないか確認しちゃったよ~笑


みけねこ散歩

Bag in Bagなので、小さいながらもポケットや仕切りがいっぱいなの

Suicasuicaとか診察券病院とか入れておくのにいいよね音譜





みけねこ散歩

中もいろいろ小分けしやすいようになってて、上もしっかりファスナーで閉まるので
これだけでもお出掛けできちゃうお出かけする棒人間



さらにさらに~ひらめき電球

みけねこ散歩

ショルダーにもなるように長い紐まで付いてたのよ~



さぁ、そこの奥さんっ!!

おいくらだと思います~はてなマーク





ななななんとっびっくりえっ





税込み1,050円でしたの~クラッカー



イエィぐぅ~