ほっとやわらぐ めぐりズム | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

モラタメさんからモラっためぐりズム


みけねこ散歩

肌に直接貼るタイプ(左) と 下着の内側面に貼るタイプ(右)


どちらも快適温度約40℃が5~8時間持続


蒸気を含んだやわらかい温熱で、じんわり深く温めてくれます


肌あたりがやさしい適度な蒸気なので衣服は濡れませんよ



効能効果:温熱効果
キラキラ 血行を良くする


きらきら!! 筋肉のこりをほぐす


キラキラ 筋肉の疲れをとる


きらきら!! 胃腸の働きを活発にする


キラキラ 神経痛、筋肉痛の痛みの緩解


きらきら!! 疲労回復



寒くなってから、パソコンに集中してるとすんごく肩が凝るのよね~


これ貼ると、じんわりあったかくなってきて気持ちいいよ喜ぶ



お腹に貼るタイプも、女の子の日にはピッタリ音譜