コタロウママさんのシルバーチャーム | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨年参加したクリスマス猫会で買ってきたコタロウママ さんのシルバーチャーム


みけねこ散歩

ネックレスチェーンも一緒に売っていたのですが、

痒くなるのでチャームだけお買い上げしてきたのです(笑)*




みけねこ散歩


で、やっとこちらを通してみましたパンダ




みけねこ散歩


ちょいとフィッシュボーンのチャームが大きいけど・・・笑




みけねこ散歩


ネックレスにするパーツもあったような気がしたんだけど、

実家に置きっぱなしかなぁ。。。


今回は結んで長さを調節できるようにしました鳩ネックレス


もうちょっと良いものがあれば、また変えようと思いますテヘッ