【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? 参加中


AmebaGGAneCan×AmebaGGAmebaGG
Xmas Project2010



2010年12月17日(金)

東京 恵比寿にあるウェスティンホテル東京 で開催されました




こちらはLIONさま BATHTOLOGYのブースです

みけねこ散歩


おっしゃれーなバスタブがあって・・・


みけねこ散歩

可愛いピンクのガウンをまとった女子がハート萌えチーン


みけねこ散歩

--------------------------------------------------------
バラBATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュは、
ポンプひと押しで、クリーミイな泡で出てきます。この泡で
手で洗うことでやさしくしっとりとした肌を実現します

バラBATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液は、
「ホワイトフローラル」の香りで、心地よいバスタイムを演出

バラ天然クレイ(皮膚保護成分)配合で、入浴後の急激な乾から
肌のうるおいをしっかり保護します

--------------------------------------------------------
寒さと一緒に乾燥も一番気になる時期
そんなときにバストロジーは嬉しいですお風呂泡

みけねこ散歩

さらにイケメン登場で、一番行列のあったブースだったのではないでしょうか





みけねこ散歩

そんなあたしおんなのこも一緒に撮ってもらいました

さらに、イケメンとじゃんけんをして勝つと
バストロジーの現品が貰えちゃうというイベントでしたが・・・

じゃんけん、めっちゃ弱いのよ。。。凹むガーン

一緒にいたあこちんさんは見事勝利していたよクラッカー

でも、参加賞として入浴液のサンプルを1ついただいたわ

みけねこ散歩

この時期は本当にバスルームから出た瞬間、
お肌が急激に乾燥していくのがわかるほど・・・

でも、この入浴液は香りもとっても良かったし、
お肌がしっとりしていつものつっぱり感が無かったよ

バストロジー

そして、実はちょうど数週間まえからこのボディケアウォッシュを使っていたの

摩擦刺激を抑えるために手で洗うこと&泡で洗うことをオススメしています


洗顔するように、ボディ全体を手で洗うことで

乾燥の原因となる摩擦刺激を抑られるんです

はじめからキメ細やかなクリーミィな泡が出てくるので、

気持ちよく洗えますよ

肌の乾燥を防ぐ為の洗い方コンシェルジュ※PC




みけねこ散歩

パーティ後に会場を出るときに、スタッフさんが配っていたので
全部で5つになりました

1つだけ違うパッケージはお土産の袋に入っていたものです

入浴液も買っちゃおうかな~って思ってますキュン