ナチュラルウォッシュアロマ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

株式会社 中一メディカルさま

『ya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ』を送っていただきました


ya.sa.sea と書いて やさしい と読むんですよパンダ



みけねこ散歩


パッケージも可愛いですよね~



みけねこ散歩

ナチュラルウォッシュアロマに使われている界面活性剤は植物性


石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、

合成香料、防腐剤等の添加物を一切含みません


なめても安心なくらい安全なので、肌の弱い方や

小さなお子様のいる家庭でも安心して使えます




ナチュラルウォッシュアロマ 3つの特徴はこちら



1.人にやさしく
みけねこ散歩

誤って体内に入っても分解される成分なので、

肌の弱い赤ちゃんや衣類、哺乳瓶などの洗浄にも安心なんです


キッチンで野菜や果物も洗えちゃうんですよ





2.環境にやさしく
みけねこ散歩

他の植物性由来成分よりも洗浄力の強いエリオッティ松を使っています


ヒノキやヒバ同様に天然の殺菌作用や消臭作用があり、多用途に活用できます





3.掃除を楽しく
みけねこ散歩

ラベンダーのアロマエッセンシャルオイルは、プロヴァンス地方のもの


合成香料のツンとした匂いではなく、花本来の香りが漂います


毎日のお掃除をより楽しんで欲しいという思いは、

家庭を持ち、子育てをする女性開発者の暮らしの中から生まれました


ラベンダーの香りは、緊張やストレスを和らげたり、

リラックス効果があると言われています



みけねこ散歩


どこに使えるのか・・・それは・・・


みけねこ散歩

(PCの方はクリックすると拡大されます)



家の中はもちろん、スニーカーや車まで洗えちゃうんですビックリマーク


室内・インテリア・車には

ナチュラルウォッシュアロマ 1 : 水 3


浴室やトイレの便器の内側にはそのままスプレーします



さて、どこをお掃除しようかしら。。。







まだモニターさんを募集しているようです

モニターの条件もありますから、詳しくはココ マウスをご覧くださいね