Christmas 2010 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今年のクリスマスはチュピタキサンタが加わってとっても賑やか音譜



みけねこ散歩


毎年ローストチキンを買いに行っていたけど、

ダンナこーちゃんに「唐揚げとどっちがいいはてなマーク」って聞いたら

「唐揚げ」と言われたので。。。


近所のスーパーで用は済んだからいいけど笑うsei



あとはカニピラフと、コストコで買っておいたクラムチャウダーでおしまいははははははは


毎年質素になっていくような~えっ




食後のお楽しみはこれよね



みけねこ散歩


ケーキだ ケーキだっ音譜



みけねこ散歩


手の短いカピバラさんカピバラさん 今年は頼もしい助っ人がいて嬉しそう





みけねこ散歩


ファクトリーシン  のクリスマスケーキ


このケーキはダンナこーちゃんセレクトです


どんなケーキかは当日のお楽しみ~ってことで、買ってきてもらいました


みけねこ散歩


間違いなくあたしおんなのこよりセンスいいですははははははは




みけねこ散歩


カットするダンナこーちゃんを見守る3匹の食いしん坊カピバラさんねこおんなのこ




みけねこ散歩


外側はバラの味のゼリーでコーティングされ、

中はラズベリーのゼリー

白いとこは・・・ムースなんだけど、何味だろう(←おいっ)

スポンジはしっとりしていて、全体に甘さひかえめで美味しかったです


バラの花びらばらはもちろん食用です



そして・・・


みけねこ散歩


クリスマスプレゼントプレゼントをもらいました




みけねこ散歩


なんだろね~ NARUMI って書いてあるよ


と興味津々のカピ&チュピタキちゃん




出てきたのはこちらです


ジャジャンっびっくり箱


みけねこ散歩


覚えていますかはてなマーク


今年の3月に和歌山旅行に行った時に乗ったタマ電車ダウンです
みけねこ散歩


ここで使われているのと同じなんですよ~音譜


ねこ作家として有名な長島伸夫氏の作品です 矢印マウス



旅行から帰って間もなくして見つけ、ずっと「可愛いな~」って見ていたんです


こーちゃん 「クリスマスプレゼントは誕生日までに考えといて~」


って言われてたから、何も考えてないし、

こっちも用意してなかったのでビックリでした



みけねこ散歩


ライトを点けるとこんな感じ~


オレンジ色の光が優しく光りますねこ




みけねこ散歩


箱の中にはこんなシールも入ってました


このランプは両面使えるのです招き猫


貼らないけどね~





10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪ ブログネタ:10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪ 参加中




みけねこ散歩

この日は氷結シャルドネ スパークリングで乾杯sao☆しました
氷結って新しい気がしてたけど、もう10年も前からあるんだね

オシャレなデザインで、酎ハイって感じじゃないから買いやすいよね

シャルドネ スパークリング復活ありがとう音譜



キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ


キリンチューハイ 氷結 プレゼントキャンペーン

キリンチューハイ 氷結