【AneCan×AmebaGG★Xmas】オシャレなラパン リミテッドで、どこ行きたい? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【AneCan×AmebaGG★Xmas】オシャレなラパン リミテッドで、どこ行きたい? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】オシャレなラパン リミテッドで、どこ行きたい? 参加中


AmebaGGAneCan×AmebaGGAmebaGG
Xmas Project2010



2010年12月17日(金)

東京 恵比寿にあるウェスティンホテル東京 で開催されました




AmebaGGイベントでは初!本物のクルマが展示されていたんですよっ
今年11月に発売になったばかりの特別仕様車なんですって~笑う音譜

みけねこ散歩



オシャレでカワイイ♪女子のための『スズキ ラパン リミテッド

★『スズキ ラパン リミテッド』のポイント★
--------------------------------------------------
キラキラシンプルでオシャレなデザイン
キラキラリラックスできるオシャレな室内空間
キラキラ優れた燃費と気持ちのいい走りを両立
--------------------------------------------------

運転のしやすさや、室内空間の快適さはモチロンのこと、
オシャレ女子には欠かせない条件、デザインもかわいくって肉球 good
まるでオシャレな友達と一緒にショッピングやドライブに出かけてるみたい~アップ


みけねこ散歩

ホワイト2トーンルーフ使用がとっても可愛いパンダ

みけねこ散歩

2トーンのカラー仕様車な4色

アロマティックアクアメタリック

ミルクティーページュメタリック

エアブルーメタリック

そして、会場に展示してあったチェリーピンクパールメタリック

みけねこ散歩

中は広々してたよ~

シートもクッションが程よくメッシュでサラサラ

運転席と助手席の間が離れていないのもいいよね

みけねこ散歩


一緒にパーティに参加したあこちん さん

ちゃっかり中に入り込んで写真撮ってもらいました

なんか、このまま「じゃーね~ばいばい」って走り去っちゃいDASH!そうじゃないはてなマーク

みけねこ散歩

が、しかし・・・ペーパードライバーのあたしおんなのこ

この写真見てダンナこーちゃんに「運転席に座ってるっビックリマーク」って即効突っ込まれました

こんなに可愛い車でブンブン自由に走れたら楽しいだろうな~

お買い物行ったり、今だったらイルミネーション見に行ったり・・・

妄想は膨らむのであった。。。テヘッ


こちらでもお土産いただきましたよ~

みけねこ散歩

食いしん坊に嬉しいグリコのお菓子セット笑う音譜

みけねこ散歩

ドライブにはお菓子が必要だよねずっと一緒