壷・・・? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




もうちょいと前のことになりますが・・・

桜新町に出かけたとき に、テレビでもよく出ていたお店に行きました


みけねこ散歩


可愛い箱に入ったモノは・・・

あっ、特にラッピングリボンをお願いした訳ではありませんよ


みけねこ散歩


はてなマーク


みけねこ散歩


ザクっと切ってみると・・・

中に木苺ラズベリーのゼリーが入っています


みけねこ散歩


アド街やぴったんこカン・カンでも放送していた

ヴィヨン のバウムクーヘンでした


お昼頃に行ったのですが、一番食べたかった洋梨どうぶつの森は売り切れ

唯一このフランボワーズラズベリーだけ残っていました

大きいサイズだったら洋梨どうぶつの森があったんだけどね

さすがに大きすぎると思い断念。。。


ちょっとゼリーが甘かったけど、
甘酸っぱいゼリーと一緒に食べるバウムクーヘン

美味しかったですパンダ