2010年12月10日 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

4回目の結婚記念日でした好き好きっ




いつもの夕食よりは豪華に・・・と思って



みけねこ散歩

初めて宅配寿司を頼んでみましたのキュン




みけねこ散歩

そんなに高いモノは頼めなかったけど、2人前用と



みけねこ散歩

ズワイガニ・生アジ・コハダ を単品で




みけねこ散歩

鶏の唐揚げはサービスでした



で、ダンナこーちゃん帰宅。。。


そこでこんな一言が


「前っていろいろ作ってなかったっけ~はてなマーク

4回目ともなるとこんな感じはてなマーク

あれは誕生日だっけはてなマーク


って凹むガーン



そうよ、作ったのはカボチャの煮物だけよ・・・しょぼんぬayaしょぼん




みけねこ散歩

ダンナこーちゃんが買ってきてくれてたケーキ


La Maisonのものは初めて買ったかも




みけねこ散歩

チョコレートケーキ




みけねこ散歩

イチゴのケーキ



箱の中で動かないようになのか、

保冷剤がいっぱい入ってたんだけど

このイチゴのケーキ、後ろが残念なことになってました。。。



その後、満腹になったこーちゃんおんなのこ


おんなのこ ドラマ「SPEC」を意識を失いながらも観る

こーちゃん ドラマが始まってすぐにイビキぐぅぐぅ


おんなのこ ドラマ「秘密」を観ようと思ってたら、

気づいたら「お願いランキング」も終わっていた。。。


ホットカーペットに転がってはいけないね笑うsei