ドロリッチ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

最近お届け物のUPを全然してないなぁ(・・。)ゞ


少ないけど、ぽちぽち届いているんです



先日届いたもの・・・



みけねこ散歩

ドロリッチ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みけねこ散歩

クラッシュカフェゼリークリームin と カフェゼリークリームin が各1本


みけねこ散歩


ドロリッチってCMでもよく観るんだけど、

何となくネーミングが美味しくなさそうで笑買ったことなかったんだよね。。。

(↑あたしだけはてなマーク



飲んでみたけど、結構ドロっとしてるので、

喉が乾いた時に飲むと余計に水分が欲しくなる感じビックリ


小腹が空いた時のおやつ代わりかな~


コーヒーゼリーはほろにがだけど、クリーム部分は結構甘め



さて、麦茶飲も~っと麦茶




12月15日まであと4回応募できますよ~

毎月500名様に当りますクラッカー


パソコン http://dororich.jp/try10/oubo.html