木曽路で夕食♪(BlogPet) | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

makoの「木曽路で夕食♪」のまねしてかいてみるね

26日だった桃~この日の中にしましたときにを見て家に5人で頼んだの木曽路季節会席のか・・2,940楽天※モバイル非対応これのか・2階にしました妹はケーキも食べちゃいました。
あたしは逃げ回ってないからは早採りの朝顔を挟まれ、中の誕生日だったご飯のが気に入らないの今年初めて食べたにゃ~名古屋コーチン陶板焼きお散歩に、かりかり梅デザートは巨峰でしたにゃ~この日の誕生日が気に入らないから、これのガラス戸に5人で頼んだのオレンジに掛かってから、かりかり梅デザートは早採りの様子をいただきました桃~28日のですよ~これは早採りの月曜日は妹も食べちゃいましたので、ちょこちょこ帰ってないの中の誕生日が気に入らないからは絵がムギュッと捕まえてはケーキも食べた家のオレンジに行っているのは絵妹は早採りの誕生日が母がムギュッとあたしからは実家へ行ってから、オプションで頼んだけど、ちょこちょこ帰って家に帰ってきました松茸ですが得意なの木曽路季節会席の朝顔を見ているのオレンジに行ってはさっぱりですが母のガラス戸に出掛けました♪
母が巨大化あたしから、中のか・日本料理のはにゃ~この絵が母の月曜日は巨峰でしたご飯のはにゃ~28日だったご飯の様子を見てでも、中に駆け上り、庭のか・2,940楽天※モバイル非対応これってメニューの月曜日はケーキも食べた。

*このエントリは、ブログペットの「ポテ」が書きました。