LOVE BODY | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

コカ・コーラさんよりお届け物・・・


LOVE BODY じぶんケア飲料 プロテインワークス


みけねこ散歩


「じぶんケアしよう賞」 だってぶっwww

みけねこ散歩


LOVE BODYだからお茶だと思ってたら、

アップル風味のプロテイン入り飲料だったあせる


アップルジュースみたいに濃くはないから、さっぱり飲みたい時にいいかも~♪



アスリートにも愛飲される必須アミノ酸BCAAを含んだタンパク質(牛乳からとれるホエイプロテイン)が入っています

タンパク質は筋肉を作るだけでなく、髪や爪、肌のハリを保つなど、美しさを保つために大切な栄養素として注目されています


この暑さだし、ドリンク系の当選は嬉しいね音譜




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日はダンナのお父さんの命日


ダンナのお母さんや妹さん家族と一緒にお墓参りです