にゃんフェス2010でのお買い物 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


7月21日に行ったにゃんフェス で買ってきたものです
(画像はサムネイル表示なのでPCの人はクリックマウスで拡大されます)

まずはnekono*さんのポストカードと
ねこまんぷく本舗とnekonoのコラボポチ袋

みけねこ散歩

nekono家がいつでも眺められます笑う



みけねこ散歩

そしてこちらは、ねこまんぷく本舗の手ぬぐい

でーちゃんのストラップ
ストラップはプーちゃんとコタちゃんも欲しかったんだけどな・・・

代表ででーちゃんを選びました


みけねこ散歩

これは神山工房さん の作品

どの猫さんも色合いや表情が柔らかで可愛かったです

マグカップも欲しかったな~



みけねこ散歩

IKUさん のねこ×はん

どれも可愛かったんだけど、この表情にやられました笑




みけねこ散歩

出展された作家さんの名刺などなど。。。

まだ他にもあったと思う・・・全部持ってきてないなぁ


猫という被写体を、どういう風に新しく作り上げていくか

皆さん個性豊かに全然違う作品が出来上がるので、面白いな~と思いました


にゃんフェス2010に出展している作家さんはコチラ★★ から見てね

それぞれのHPやブログにリンクされていますよ



この日はnekono*さんと、
ねこまんぷくのPOOKAさんとゆうちゃんに会えて本当に嬉しかった

お忙しいのにありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブちゅー




にゃんフェスは8月1日までなので、都合が合ったら見に行ってみてね音譜

ちなみに、nekono*さんがギャラリーにいる日は
7月24日(土)14:00~18:00
8月 1日(日)14:00~18:00

POOKAさんとゆうちゃんがギャラリーにいる日は
7月24日(土)15:00~18:00
8月 1日(日)15:00~18:00