nekonoまんぷく あたしもまんぷく♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日初日だったにゃんフェス2010

行って来ましたよ~音譜

今回の写真はサムネイル表示にしたので、
PCの方は画像クリックマウスして、大きいサイズで見てみてねドキドキ


みけねこ散歩

場所は小田急線 下北沢駅から徒歩5分くらいです

地図を握り締めて行ったのに、かなりさまよいました汗・・晴れあぢー


みけねこ散歩

何とかたどり着けて良かった・・・萌えチーン

こちらの1階では「楽市楽にゃ~」として猫グッズの販売をしています

地下1階で作品が展示されています
(nekonoまんぷく以外のブースは撮影禁止です)



みけねこ散歩

そしてこちらがnekonoまんぷくのブース

全体の写真を撮り忘れてしまったので、コチラ★★  か コチラ★★  で見てね


みけねこ散歩

nekono家の1階ではお父さんが猫新聞を読んでますね~

何々はてなマーク
今日は日向ぼっこ日和だけど、日に当りすぎてのぼせないように

とのことですよ笑う

その頃お2階では・・・

みけねこ散歩

あらあら

POOKAさんちの3ニャンはまだお休み中ぐぅぐぅ

しかも『おこさないで』と注意書きがププッ

みけねこ散歩

そんなことは無視して、他のニャンコはネズミを夢中で追いかけてますよ~


nekono家も夏休みひまわり2

みけねこ散歩

屋根の上では元気にラジオ体操エクササイズ




nekono*さんの可愛い作品はまだまだあって・・・

みけねこ散歩

nekonoの嫁入り

お嫁さんは三毛猫さん

緊張感と幸せな様子が伝わってきますねドキドキ


みけねこ散歩

その横では金魚すくいを楽しむニャンコが金魚



みけねこ散歩

お家の脇では行水するnekonoとプーちゃんに洗われるでーちゃん

ちゃーくんとピースケくんも覗いてるよ~ネコ



みけねこ散歩

壁に貼られたPOOKAさんの作品

可愛いポストカードとてぬぐい


みけねこ散歩
イラストボードは花札花札-松に赤短

猪鹿蝶にでーちゃん・コタちゃん・プーちゃんが描かれてるんだけど、
POOKAさんは蝶butterfly+.がダメなんだって

で、蝶butterfly+.に変わるもの・・・って考えて蝶ネクタイ蝶ネクタイが描かれたの

でも、プーちゃんダンディになってよく似合ってると思わないはてなマーク


みけねこ散歩

そして、会場でしか読むことのできない『ねこまんぷく本』

1冊しかないから、手にした者順だけどね~

昨日はゆっくり読めたよ

だけど、可笑しくてニヤニヤぶっwwwしてたからかなり怪しい人になってたあせる



この日はnekono*さんとPOOKAさんとゆうちゃんにもお会いできました

初めましてだったけど、nekono*さんはとっても可愛らしい人

nekono*さんに会いに遠くから来ている方もたくさんいました



POOKAさんはワル顔の手ぬぐいを持っていたのでそれが目印になりました

ゆうちゃんはPOOKAさんが描くマンガから抜け出たようでした笑


お二人ともとても楽しくて、ビビリで緊張してたのも一瞬で吹っ飛びました




nekono*さん POOKAさん ゆうちゃん ありがとうございました~喜ぶ



にゃんフェスは8月1日までなので、都合が合ったら見に行ってみてね音譜

ちなみに、nekono*さんがギャラリーにいる日は
7月24日(土)14:00~18:00
8月 1日(日)14:00~18:00

POOKAさんとゆうちゃんがギャラリーにいる日は
7月24日(土)15:00~18:00
8月 1日(日)15:00~18:00


ちょっとお買い物してきたので、それはまた別記事でパンダ