にゃらんcafe ② | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

にゃらんcafe ①  からのつづきです



みけねこ散歩



メニューも期間限定メニューが登場します


みけねこ散歩



だけど・・・ ・・・ ・・・



みけねこ散歩



1日15食限定のスウィーツは早々と完売あせるガーン


さすがに夏休みにもなるし、15食は少なすぎでしょう。。。


にゃらんSWEETSは毎週変わるのでチェック して行ってね




みけねこ散歩


この日は日曜日だったので、肉球まんじゅうにくきうも限定で

30個販売されましたが、もちろん完売でした

(これは見本品汗


7月25日、8月1日、8日、15日の各日曜日もそれぞれ限定30個販売されます


開店1時間前には並んでいる人もいるようですよ。。。

購入希望の方はお早めにね喜ぶ




みけねこ散歩


ダンナこーちゃんは限定メニューのサンドウィッチを食べることができました

にゃらんモカは肉球バージョン肉球 good


あたしおんなのこはマヨがNGなので

ドリンク(マンゴーココにゃッツシェルキー)だけ・・・

上に乗っているのはココナッツホイップで美味しかったよ~肉球 good




みけねこ散歩



卵焼きの中にエビが入っていましたよ音譜



みけねこ散歩


コールドドリンクを注文すると、にゃらんのコースターがもらえます


全部で7種類あるみたい~にゃらん




みけねこ散歩


窓際の席には自由に使えるパソコンが何台か置いてあります




みけねこ散歩


そして、巨大なにゃらん人形もいますよ~びっくりビックリ




みけねこ散歩


にゃらんうちわも配布中~フラ音譜


後姿がたまらんネコ・毛繕いsei



期間中はツイッターでお得な情報が発信されるので、こちらもチェック


店内に隠されたとあるにゃらんを見つけると、先着でポストカードももらえるよ喜ぶ