にゃらんcafe ① | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

日曜日に行ってきたにゃらんcafe  にゃらん


みけねこ散歩


銀座にあるR25cafeが、8月18日までの期間限定でにゃらんcafe になっています




みけねこ散歩


入り口にはお魚型うお座のサーフボード


ちょろっと写ってるけど、ミニひまわりの花びらが1枚もないのが残念汗



みけねこ散歩


ここで注文・受け取りますハワイ




みけねこ散歩

ニャロハ~ オエ~ フラ と、ハワイアンな店内



みけねこ散歩


天井のニャンコモチーフも可愛い




みけねこ散歩


テーブルにもにゃらんがいっぱいにゃらん



みけねこ散歩


壁にはにゃらんにゃらんの旅の思い出の写真がいっぱい

みけねこ散歩



そして、上を見ると。。。

みけねこ散歩

にゃらんに見られてました笑うsei


みけねこ散歩

この他の場所にもまだまだいましたよ~音譜




みけねこ散歩


店内には各地のじゃらんが置いてあって、自由に見ることが出来ます肉球 OK!




みけねこ散歩


にゃらんcafe サンゴ礁再生Tシャツ 2,000円


オリジナルTシャツの売上金すべてが、サンゴ礁再生活動をしているNPO法人アクアプラネットに寄付されます。買ったお金がそのままサンゴ礁再生のために使われるんですって


買ってあげたかったけど・・・ピンクとブルー・・・あたしには着れない色だったわあせる




②につづきます。。。