み~たん缶 と ご当地フォルムカード | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日遊びに行ったうさのすけさん から、

み~たんの内祝いが届きましたプレゼント☆



みけねこ散歩


生後3ヶ月が過ぎたんだね~


早いもんだわポッ



みけねこ散歩


中身は・・・缶詰!?


何だはてなマークみ~たんが入っているのか笑うsei




みけねこ散歩


ボローニャってあのパンのボローニャかしらはてなマーク


最近は可愛い子供やペットの写真を使って

いろんなオリジナルが作れるのね~ハート


でも、しばらくは開けられないわ~好き好きっ




そして、一緒に入っていたご当地フォルムカード


たくさん集めて送ってくれたよ笑う


みけねこ散歩


栃木県は日光のお猿さん聞かざる 言わざる 見ざる




みけねこ散歩


茨城県は霞ヶ浦かしら~ふね。




みけねこ散歩


群馬県は草津温泉カピバラ と だるまさん達磨

みけねこ散歩



うささん、たくさんありがとう音譜


涼しくなったらまた遊びに行きたいな~喜ぶ