ひとつ上の豆乳 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今月入ってからすぐのお届け物だったかなはてなマーク


メルマガ100号記念キャンペーンでの当選でした


みけねこ散歩


マルサンアイさまからは結構当選させていただいていて、

このセットをいただくのも3度目かなはてなマーク

みけねこ散歩


前回も入っていたこの洋梨味どうぶつの森が大好きです


以前からある白桃桃もとっても美味しいんですよ~



普通のスーパーやコンビニで売っているのは見たことないんだけど、

以前新宿高島屋の地下だったかなはてなマークで1度見ました



近所のスーパーでも売って欲しいな~と思う豆乳です



矢印 ひとつ上の豆乳  マウス