シィちゃんが来た! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ちょっと遅くなっちゃったけど、

fabianne(ファー)さん マウス からプレゼントをいただいていました



みけねこ散歩

キレイな赤い石 カーネリアン


パワーストーンとしても有名で、活力を与える鉱石とされています


みけねこ散歩


本当はネコちゃんに付けられるお守りとしてプレゼントだったのですが、

にゃ~こにゃは首輪しないので、大好きなシィちゃんからのお守りとして

あたしが身につけていたいとして頂いたのです




みけねこ散歩


カーネリアンと一緒に頂いたのは、

13歳とは思えないアイドル シィちゃんの写真と

ファーさんのお家で咲いたバラバラで作ったポプリ


このポプリがとっても優しい香りなんです~好き好きっ


ファーさん、シィちゃん ありがとうございましたペコリーありがと