ふぅ。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

やっとアメブロさんameblo*復旧したようですね。。。





焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中


昨日は予想外のダンナこーちゃんの釣り中止

あれからダンナはお昼過ぎまで寝てましたぐぅぐぅ


起きた所でおんなのこ「お腹減ったビックリマーク」と言ったら・・・

みけねこ散歩

近所の焼肉屋さんへ連れて行ってくれました~音譜

すぐ近くなのに、行ったことなかったんですよね~
前を通るたびにいい香りがしてたまらなかったご飯


奥はダンナこーちゃんが頼んだタンとカルビのセット
テグタンスープ・サラダ・ライス(おかわり自由)・キムチ・ソフトドリンクがついてます

手前はあたしおんなのこの石焼ビビンバとカルビのセット
ワカメスープ・サラダ・ソフトドリンクがついてます

みけねこ散歩

おんなのこの頼んだ石焼ビビンバセット


二人で汗だくあせるになりながら食べました

暑いけど、食欲落ちないなぁ。。。



帰ってからダンナこーちゃんはまた昼寝・・・暗くなるまで寝てました(  ̄っ ̄)


夜はさっぱり素麺にしましたそうめん
めんつゆに「食べるラー油」入れたら美味しかったよ音譜