帰ってきた!! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今日はダンナこーちゃんが早朝から釣りに出かけたので、

のんびりゆっくりブログ更新しようと思っていたら・・・


いきなりガタガタっと玄関が開き、帰ってきた。。。


おんなのこ 「何で帰ってきたはてなマーク


こーちゃん 「ひ、ひどい・・・汗強風で死にたくなかったんだもん」




おんなのこ (心の声)だから昨日の夜聞いたのに・・・アホだ




なので、簡単更新です~喜ぶさらばっ




こんな日はにゃ~こにゃに登場してもらいまひょ音譜


みけねこ散歩


気分屋にゃ~こにゃ


がつがつ食べる時と、知らん顔している時があります笑