シャレコ☆幸せつかむセミナー ③ 一期一会 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

シャレコ☆幸せつかむセミナー ① 肌トラブルをリセット


シャレコ☆幸せつかむセミナー ② カリスマお姉ヒーラー登場  の続きです喜ぶ



今回のセミナーの会場となった場所は


渋谷 SPRING NOTE(スプリングノート)

みけねこ散歩



こちらは日本初のオーラソーマのカウンセリングが受けられるカフェバーなんです



みけねこ散歩



選んだ4本のカラーボトルから、

自分自身の深層心理が読み取れるという不思議なカラーセラピー



みけねこ散歩



多くの有名芸能人もお忍びで通うというお店です



みけねこ散歩



オーナーの保志 吏衣子(ほし りえこ)さん


とても柔らかい雰囲気でキラキラしている素敵な女性でしたパンダ



みけねこ散歩


なんと、カウンセリング100%オフのチケットを頂いたので、行ってみたいな~B098




みけねこ散歩



そして、イベントのお手伝いをしてくださったティースプロケア さん


痛くない、削らない新しいコンセプトで真っ白な歯歯を取り戻せます



みけねこ散歩





とても大切な方が最後のご紹介になってしまいましたが、

こちらがモニプラ広報担当の大野幸一さん


前日にはティースプロケア さんで歯を真っ白歯にして来ていました


写真を見せてもらいましたが、

ヤニで茶色かった歯の裏側が本当に綺麗になってました~えええー!!えっ


みけねこ散歩



実は、シャレコスキンケア の北林利江代表の弟さんです


なるほど~


だからこんなにアットホームで居心地の良い空間が作れたんですね~



みけねこ散歩

もちろん、TO-RUさん とも仲良しドキドキ



みけねこ散歩


これもすごいでしょ~アップ


参加メンバー全員が載っているんですよ笑う音譜

イベント開始前から、汗だくになりながらいろいろ気を使ってくださっていて

本当に頭が下がりますペコリー




みけねこ散歩



たくさんのお土産プレゼントもいただきました



みけねこ散歩


シャレコ ローション(化粧水)

シャレコ クリーム(クリーム)

シャレコ クリーミーファンデーション(ベージュ)

シャレコ クリーミーファンデーション(オークル)

シャレコ ウォーターベースファンデーション

シャレコ UVローション

シャレコ ウォッシングフォーム

シャレコ クレンジングクリーム



ローションは以前サンプルを頂いて使ったのですが、

とってもお肌がしっとりして気持ち良かったんですよ~ コチラ★ マウス



今度はたっぷり使えるなんて嬉しいですハート




今回のセミナーで素敵な方々にお会いできたこと、感謝しています


モニプラさん、シャレコさん、ありがとうございましたペコリーありがと




シャレコスキンケアファンサイト応援中