ハチワレちゃん♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ガチャガチャのまんまるねこ 。。。


我が家にハチワレちゃんねこがやって来ました

みけねこ散歩


実はこのハチワレちゃん


同じく三毛猫ちゃんを飼っているにゃるるちゃん のお家から来たのです


我が家に2匹いるヒマラヤンと交換しました音譜


三毛ちゃんなかなか出ませんなぁはぁ~




みけねこ散歩


一緒にテン姫ちゃんのふぁん倶楽部証

(にゃ~こと違って、とってもスリムな美猫ちゃんドキドキ


ふわふわのネコにゃんこ型ストラップ


8血液型選手権のカードケース(ちゃんとO型ですよ笑う



にゃるるちゃん、ありがとね~笑うハート