和歌山旅行 2日目・・・アドベンチャーワールド パンダ1 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

さてさて、開園と同時に即完売となった大人気の


ぱんだ パンダバックヤードツアー


ツアーだとこれまた余裕で別枠なのです♪


驚くことに、このパンダバックヤードツアーは1人2,000円!


家族全員で参加したら大変でしょうね。。。



お姉さんがぱんだパンダについていろいろ教えてくれた後は、

一人一人パンダにエサをあげます


この日ツアーに参加したぱんだは2006年12月生まれの愛浜(あいひん)ちゃん



棒の先ににんじんを刺してくれるので、小さな子供でも大丈夫


みけねこ散歩



で、これが・・・ ・・・ ・・・


あたしが大好きなぱんだパンダちゃんにエサをあげた瞬間音譜


みけねこ散歩


でもさ、酷くない!?


あたし写ってないんだけどむかっ

しかもボケてるし( `-´)/


あたしはちゃんとダンナとぱんだ愛浜ちゃんのツーショットを撮ったのにぃ~(TωT)




みけねこ散歩


ぱんだパンダちゃんの毛を触っちゃいました


とってもゴワゴワしてて硬いの。。。



そしてこれが・・・(お食事中だったらごめんなさいね)


みけねこ散歩


パンダぱんだのうんPです (*゜▽゜ノノ゛

みんなで匂いを嗅ぎましたよ~クンクンクンクン


草のいい匂いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食欲旺盛なぱんだ愛浜ちゃん動画でどうぞ


(音あり 43秒)



バックヤードツアーのお土産をいただきました音譜


みけねこ散歩