和歌山旅行 2日目・・・アドベンチャーワールド イルカ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今回の旅行はJAL TOURSのWeb限定


【パンダだ!サファリだ!アドベンチャーワールドで感動体験!】

3日間 朝食付きコース


を利用しました(^-^)/


イルカ4 ドルフィンフィーディング

ぱんだ パンダバックヤードツアー

ライオン サファリ探検ツアー


がセットされています



最初はイルカ4 ドルフィンフィーディング です


一般のお客様とは別の時間帯なので、ツアー客だけでゆっくりできました

あたし達を含めて4組でした


1組ずつ順番にふれ合いさせてくれます



まずは一人ずつ握手から。。。


みけねこ散歩




そして触り放題(≧▽≦)


触った感じは柔らかいゴムみたい


みけねこ散歩




そして、手を振ると・・・


みけねこ散歩




イルカも手を振ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

みけねこ散歩






゚・*:.。..。.:*・゚ イルカショー ゚・*:.。..。.:*・゚



別プールでのイルカショー


10頭ものイルカ達が一斉nジャンプする場面は大歓声でした



(音あり 11秒)