和歌山旅行 1日目・・・夕食 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

一旦ホテルでチェックインをし、夕食に出かけました


ホテル近くのカッコ始紀州うまいもん家 傳八 カッコ終



じゃーんо(ж>▽<)y ☆


刺身盛り・・・なぜか3人前!!


あって、カピバラさんの分か(・・。)ゞ


みけねこ散歩




釜揚げしらすの紀州梅サラダ


紀州梅ドレッシングでいただきます

みけねこ散歩




とりささみ わさび


半生を期待してたんだけど、今は出さないのかな~

良く焼いてありました。。。

みけねこ散歩




あつあつたこネギすり身天

みけねこ散歩




ほたるいかの天ぷら

みけねこ散歩




ご馳走ぶっかけ寿司


ねぎとろ・いくら・うに・かに が豪快に乗っていました

みけねこ散歩




デザート


炎の焼きプリン と 紀州梅シャーベット

みけねこ散歩


これだけ食べたのに、こっちで食べるのより全然安かった!!

ダンナの運転だから、お酒無かったのもあるけどね。。。(・・。)ゞ




゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ ゚・*:.。..。.:*・゚



みけねこ散歩


ホテルのお部屋


最初は11階のお部屋の予定でしたが、

ホテルの手違いで(1泊で予約が入ってた!)9階のお部屋になりました


でも和室の部分がついて、ちょっと広いお部屋が使えました


南紀田辺 東急ホテルハーベスト

和歌山県田辺市新庄町2901-1