もっと早く買えば良かった・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

賢い主婦の方はもう知ってるアイテムよね。。。



みけねこ散歩


100均で買ったコレ


そう、卵の穴あけ器卵

みけねこ散歩


生卵の丸い方を押し付け、この針でちっこい穴を開けるの


それから普通にゆで卵を作ると・・・


あ~ら不思議えええー!!


ゆで卵の殻がつるんとキレイに剥けるのよ笑う音譜



もうね、今まで何で!?って言うくらいボロボロのゆで卵だったのよ。。。


Mサイズの卵がSサイズになっちゃうんだもん凹む



もう、今日は面白いくらいにツルンと剥けて嬉しかったわよ~




そんなわけで、きょうの夕食は今季最後か!?


おでんおでんです


朝から煮込んでる大根おでんの大根やちくわぶちくわぶはとろっとろですよハート






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




デル株式会社

↑ 一定期間貼り付けると100円お小遣いGET音譜


↓ 詳しくはココ

アフィリエイトならリンクシェア