お届け物いろいろ・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ずーっとUPしていなかったお届け物たち亜友未。。。



2月3日 サンプル百貨店 さま  LION NANOX


みけねこ散歩


モニターで発売前に頂いていたので、2回目ですハートわーい




2月5日 NTT西日本さま  パンダミニチュアマスコット喜ぶ


みけねこ散歩


「何で西日本なのはてなマーク」ってダンナこーちゃんからのツッコミがあった賞品。。。



2月6日 メイベリン ニューヨークさま 

みけねこ散歩


口紅 ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新色 02 ブラウン

口紅 アイステュディオ クリーミィジェルライナー 限定色 S10 アッシュブラウン

口紅 アイステュディオ ラスティング ジェル ブロウ 01 ブラウン


以前書いたこちらの記事 でコスメセットのプレゼントに当選しました


ジェルタイプのアイブロウって使ったことなかったんだけど、

なかなかいい感じでした~パンダ




2月13日 モランボンさま


みけねこ散歩


お気に入りのチャプチェとチヂミの素です韓国




今日はジャンプジャンプの決勝を観るために

朝4時20分に起きました。。。


普段は2度寝3度寝寝るは当たり前なのに

こういう時は一発で起きます照れる


葛西選手、メダル取れなくて残念でした。。。大泣き