ボリューム7倍! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

メイベリン ニューヨーク インターネット事務局様より


『ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ』をいただきました


みけねこ散歩


イエローとパープルがとっても目を引くこのマスカラ


西野カナちゃんとのコラボ で2009年11月に発売されています




みけねこ散歩


ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 」はコラーゲン配合キラキラ


そして、独自のメガスプーンブラシを新採用

スプーンのように凹んでいるのわかりますか~




みけねこ散歩


角度を変えると、長い毛のブラシ

これで1本1本セパレートしながらダマを作らずボリュームUPアゲ


みけねこ散歩


メガスプーンブラシの凹んでいる面をまつ毛の生え際に当てると、

まぶたを汚さずに根元からまつ毛を1本1本ふっくら太く濃くできるのです


これでマグナム級7倍のまつ毛目を実現!!



お見苦しいですが・・・


使用前のまつ毛です


まつ毛・・・少ないのよね~あせる


みけねこ散歩





で、「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 」を使ってみると・・・



みけねこ散歩


どうよっ!!


まつ毛の存在ばっちりでしょ目


メガスプーンブラシ、結構使いやすかったです

まつ毛をすくってクルっ


下まつ毛にも塗りやすい形ですGOOD。


いつもなかなかキレイにできないことが多いんだけど、

初めて使ってもこれだけできるんです喜ぶ



ウォータープルーフなので、目薬爽AL目薬を使っても大丈夫でしたよOK



アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ 参加中!
マスカラ はボリューム派?ロング派?アイシャドウ も必見
アイメイク の裏ワザもブログで紹介しちゃおう!