塩ジェラート | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ダンナが休みだった水曜日


デパートで九州九州物産展をやっていたので行って来ました笑う



沖縄/an石垣ジェラート  の 石垣の塩ジェラート(381円)


みけねこ散歩


なんかね、ミルキーを口に入れた瞬間の

甘いはてなマークしょっぱいはてなマークっていう感じ


あたしは好き~ハート




で、今回初登場のこちら。。。


みけねこ散歩


ロイズ石垣島


ハート 石垣の塩 チョコレート

ハート 黒糖チョコレート


みけねこ散歩


えへへテヘッまたロイズですけど


塩チョコレートは板チョコなんだけど、黒糖は一口サイズ


黒糖食べたけど、黒糖の風味が良くってなめらかで美味しいよ~ハート




今日、朝一で皮膚科の予約が入っていたので

帰りにまた見てこようと思ったんだけど

男子のフィギュアスケートスケート。見たくて即効帰ってきちゃったあせる


1人興奮しながらガンバ応援してましたよ~


高橋大輔くん、銅メダル良かったね笑う音譜


織田くんも、小塚くんもよく頑張ったビックリマーク




今度は女子スケート。が楽しみだ~日本