ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

爪を切るのはお風呂の前? 後? ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? 参加中


ですnail*

お風呂上りは、深爪しやすいからダメって言われてるけどね。。。

でも、お風呂上りにお肌のお手入れをしていると

どうしても気になってきて・・・パチンパチン爪切り音譜


お気に入りの爪きりですスヌーピー

みけねこ散歩

高校生の頃に教育実習に来てた先生♀が、SNOOPY大好きな人で
教育実習が終わった時にこちらをプレゼントしましたプレゼント

後から、お礼のお手紙手紙
「嬉しくて、爪切ったばかりだったけど無理やり切っちゃった~」
って書いてあったのキュンキュン

その時、とっても可愛かったので自分用にも買っちゃったドキドキ

だから、もうとーっても長いお付き合いなのよ笑う