ブログネタ:【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 ブログネタ:【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 参加中


イチオシの猫の写真に、題名、コメント、ニックネームを添えて、ブログネタを投稿するだけ

投稿写真の中から、審査員が各賞を選考して、
2月17日(水)に竹書房から発売される「月刊まんがライフ4月号」で結果発表


にゃ~この写真・・・

可愛い~って写真がないのよね・・・
えっ!?って思うのはあるんだけど(・・。)ゞ


前にもUPした写真だけどまた見てね音譜

みけねこ散歩

題名:バケツで光合成晴れするネコ

ぽっかぽかだにゃ~ちび顔


みけねこ散歩

題名:鉢ネコ

辛うじて見える植木鉢・・・

にゃ~こにはちょいと小さいのでははてなマーク



みけねこ散歩

題名:箱入りにゃ~こ

外にいても人間監視中eyes



みけねこ散歩

題名:にぼしLOVEドキドキ

この中ににぼしがぁ~あせる 

珍しく必死のにゃ~こにゃ



みけねこ散歩

題名:クリームパンくりーむぱんいかがはてなマーク

にゃ 「安くしとくぜ、姉ちゃんイヒヒ顔

おんなのこ 「なんか、薄汚れてませんか・・・あせる



こんな感じ~喜ぶ

猫の写真 → OK 5枚
写真の題名 → 緑で表示
コメント → 一応したつもり
ニックネーム → これはあたしの?あたしだったら「mako」で