【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】トワイライト | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】トワイライト あなたのイケメンヴァンパイアは? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】トワイライト あなたのイケメンヴァンパイアは? 参加中


会場内のブースで、怪しげな光を放っていた一角城
思わずイケメンバンパイアに釘付けパンダ

みけねこ散歩

ここは

全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」  のブースです
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」

なんと、イケメンヴァンパイアと一緒に写真が撮れちゃうカメラということで

みけねこ散歩

撮っちゃいました~笑うキャァーハート
手に持っているのはリンゴアッポーです

写真を撮るのに、5つのメニューがあったんですよ
本を持つとか、ヴァンパイアにハグされるとか・・・萌えチーン

ちょっと前にもフジテレビで『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 』ってやってましたね
何気に見てたんですが、終わりに近づくにつれ、切ない感じがキュンパンダとしちゃいました。。。


『トワイライト』は全世界で7,000万部突破のヴァンパイア・ロマンス

吸血鬼エドワードと、主人公ベラ
吸血鬼と人間との禁断の恋
そして、狼人間ジェイコブからの求愛。。。


みけねこ散歩

お土産ではなんと発売前の『トワイライト~初恋~』のDVDを頂きました
(発売は9月18日です)
早速観たのですが、ドキドキドキドキの120分でした
映像もキレイだし、これは絶対映画館の大画面で観てみたいビックリマーク
(ブラウン管テレビ・・・ちょっと残念だったわ寝ながらTV


終わった後思ったのは。。。
あんな風に命がけで愛されてみたーい好き好きっです・・・・・・なんてね(/ω\)


そしてそして
続編『ニュームーン』が2009年11月28日(土)公開決定!!

この『ニュームーン』公開日の11月28日は・・・

あたしたちこーちゃんおんなのこ3回目の入籍記念日でーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

聴いた瞬間インプットされましたよ
忘れられないですね~Queenly


さて、話を戻してステージでは永遠LOVE大使の矢口真里 ちゃん
そして心理占星術研究家の鏡リュウジ さんが登場しました
みけねこ散歩  みけねこ散歩

AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)

AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!



さらに、お土産で『トワイライト』の文庫本上・下をいただいたので、

ゆっくり読みたいと思いますsao☆


みけねこ散歩

読み終わったらまたDVD観ちゃおーっとハート