旭山動物園物語 試写会 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

観てきましたぁ~ペンギンしろくま



みけねこ散歩

渋谷 C.C.Lemonホールlemon*



舞台挨拶の様子など会場内は撮影禁止だったのですが、

今日のワイドショーでその様子やってました寝ながらTV


前田愛ちゃんがらみですけどねQueenly



昨日、舞台挨拶に来たのは


西田敏行さん

平泉成さん

萬田久子さん

岸辺一徳さん

柄本明さん

塩見三省さん

中村靖日さん

前田愛さん

旭山動物園 小菅正夫園長


そして、主題歌を歌っている音譜谷村新司さん


マキノ監督は体調不良の為欠席でした泣く



萬田久子さん、背が高くて細くてとっても綺麗でしたぁハートちゅー



そしてそして、なんと秋篠宮文仁親王殿下、紀子さまが登場!!えええー!!

(壇上ではありませんが)



あたしたちは1階の自由席だったんですが、紀子さま達はお2階でポッ

一緒の空気吸っちゃいました~うぃっしゅうひょっ


初生皇族です目



映画はもちろん面白かったですよ~GOOD。

涙あり大泣き、笑いあり笑う、感動たくさん喜ぶ音譜


動物が大好きだけでは見れない場面もありますけどねOK




みけねこ散歩

アップコレ全部氷で出来てますペンギンアザラシしろくま


みけねこ散歩-CA3C0233.jpg


映画を観たら、旭山動物園にまた行きたくなりましたテヘッ



旭山動物園物語 公式HP http://www.asahiyama-movie.jp/