どうも(^ω^)

土踏まずで土踏んじゃった三毛ぬこですパー




いま自分の中で、梅ブームの真っ只中です!!!

ちなみに、梅はカリカリ派です!!!

今の所、「梅しば」と「種抜きカリカリ梅」しか自分の中では合格点に達してなーーい( ´_ゝ`)

他のコンビニの梅は薬品の味がするから、好きくない!!(・∀・)

でも、両方とも売ってない店が多いから、妥協して好きくない梅を食べて頑張ってます


塩分の取り過ぎは気にしないように頑張ります(・∀・危)