梅!!!どうも(^ω^) 土踏まずで土踏んじゃった三毛ぬこです いま自分の中で、梅ブームの真っ只中です!!! ちなみに、梅はカリカリ派です!!! 今の所、「梅しば」と「種抜きカリカリ梅」しか自分の中では合格点に達してなーーい( ´_ゝ`) 他のコンビニの梅は薬品の味がするから、好きくない!!(・∀・) でも、両方とも売ってない店が多いから、妥協して好きくない梅を食べて頑張ってます 塩分の取り過ぎは気にしないように頑張ります(・∀・危)