最近病み病みしててブログ更新できなかっただよー笑←笑えないw
始まったよー三毛ぬこ様の病み病み(^ω^)
おかげでここ3~4日の記憶が曖昧です(^ω^)
でも治ってないけど、大丈夫です
1年のうち6割はこんな感じです(^ω^)
てか寒くないですか!!!??(゚Д゚)
今日寒すぎて寝れなくて朝の7時半に
1階に下りて行って、コタツに避難しました
コタツで寝てたら昼の12時になってた(^ω^)
寒いのにトレーナー1枚で寝たのが
敗因だったようです(゚Д゚)
寝る前にあと2~3枚着て寝ようと思ったんだけど
忘れてました(^ω^)
今日はとりあえず、12時に起きて、病院行って(自分のじゃない)
何かしらしてました←記憶www
明日は、昼に起きて寒くなかったらパソコンして
寒かったらひたすら寝ときます
てか頭痛で病院行って、
頭痛が出にくくなる薬を
毎日飲む羽目になったんですが
効きません(^ω^)
理由は一つ、
アレが偏頭痛の薬だからだーww
うち偏頭痛じゃないって!!!(多分)
馬鹿医者め・・・
診察代+薬代の1万円弱返せ!!
あの40分間返せ!!
プライスレスな時間返してみろ!!笑
2週間後に来てくださいねー( ´_ゝ`)
って言われたけど、行かねーよー!!
それか、薬効かないんですけどー
って言ってやろうか・・・(゚Д゚)
そんなこんなで、何とか生きてます( ´_ゝ`)
もうちょっと冬眠しときます(^ω^)