最近病み病みしててブログ更新できなかっただよー笑←笑えないw


始まったよー三毛ぬこ様の病み病み(^ω^)

おかげでここ3~4日の記憶が曖昧です(^ω^)


でも治ってないけど、大丈夫です

1年のうち6割はこんな感じです(^ω^)




てか寒くないですか!!!??(゚Д゚)

今日寒すぎて寝れなくて朝の7時半に

1階に下りて行って、コタツに避難しました

コタツで寝てたら昼の12時になってた(^ω^)


寒いのにトレーナー1枚で寝たのが

敗因だったようです(゚Д゚)

寝る前にあと2~3枚着て寝ようと思ったんだけど

忘れてました(^ω^)



今日はとりあえず、12時に起きて、病院行って(自分のじゃない)

何かしらしてました←記憶www



明日は、昼に起きて寒くなかったらパソコンして

寒かったらひたすら寝ときます






てか頭痛で病院行って、

頭痛が出にくくなる薬を

毎日飲む羽目になったんですが

効きません(^ω^)


理由は一つ、

アレが偏頭痛の薬だからだーww

うち偏頭痛じゃないって!!!(多分)


馬鹿医者め・・・

診察代+薬代の1万円弱返せ!!

あの40分間返せ!!

プライスレスな時間返してみろ!!笑


2週間後に来てくださいねー( ´_ゝ`)

って言われたけど、行かねーよー!!

それか、薬効かないんですけどー

って言ってやろうか・・・(゚Д゚)





そんなこんなで、何とか生きてます( ´_ゝ`)

もうちょっと冬眠しときます(^ω^)