本日 火曜は sourireサロン

午前 陰yogaクラス
お久しぶりの方達も迎えて アットホームな
時間となりました

ヨガを通して 人と人が繋がり
その空間から 生まれるエナジーの模様は
その旬しか 味わえない

グループレッスンの醍醐味です😀

眼に見えない そのものは 
人の器(身体)を溶かし 真へと
そこには 1人では創造できない なにかが
あなたに なにかを  通信するのでしょう

答えを 出すことよりも 
感じる事を大切に
今を 大切に  

{09D450D6-D675-4BEF-B811-7BDAA6F506DC}

{B207537C-2EF0-4ED0-874C-E777F29BCEF1}

さてさて
午後の 元気クラスは 人生経験豊富な
お姉様クラス  伸びゆく身体  力強さ 何よりの
笑いのクラス

自身の あれや これやを 受け入れ それでも
チャレンジを 冒険を忘れない お姉様クラスに
私も 元気を貰います 

あれや これやの 不調に ドクターではない
ヨガの視点で 寄り添って行きたいと思います😆

{160D596A-5283-4821-BF12-8014BD3BF0A2}

ナマステ