初めてのプール遊び | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅から徒歩3分

ピラティス専門スタジオ「Slim&Strong」代表の池野です。



こんにちは。



初めてのプール遊び!



先週末、同じ保育園のお友達と一緒に、

プール遊びを実施しました!



主人がゴルフゴルフでいないため、

駐車場に大きなプールを置いて、

いざ全身びしょ濡れ笑い泣き








お風呂場の玩具を持ってきて、
一緒にシャワーを楽しんだり玩具で遊ぶ事ができました✨


いつも私達両親としか遊んでいなかったので、
週末にお友達と会えて大興奮のRainbowbaby目がハート


これから暑くなりそうなので、
プール遊びやジャブジャブ池など、
夏の遊びが中心になりそうです!


最近では発語も進んで自動車をブーブーと認識しながら発声したり、


ひこーきぃーといいながら空を飛ぶ飛行機を教えてくれます。


言葉が話せる、伝わるのが楽しいようですニコニコ


アンパンマンの歌を身体で揺れながら表現したり、

自分の世界が広がっていくのが楽しそうな様子です。


まだ危機管理能力は0なので、
一緒に世界を広げていきたいと思いますにっこり