動画に夢中 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅から徒歩3分

ピラティス専門スタジオ「Slim&Strong」代表の池野です。



こんにちは。



動画に夢中



家事などに取り組んでいると、

かまって大泣きちゃんになってしまい、

家事が全く手につかない時間があり、
動画を見せて時間を潰してもらっていたのですが。。。


Rainbowbabyは動画中毒になってしまい、
iPadやスマートフォンを見ると、


指を指して
『動画見せて!驚き
と欲求を伝えてきます。






気に入らなチャンネルは自分で画面をタッチして、次の動画を見たりして、


YouTubeにはまってしまい、

動画を見ている時間は、

全く身体を動かそうとしません悲しい



私がRainbowbabyにかまってあげられなかったのが、良くなかったのですで、



今は家事は一旦お休みして、

できるだけRainbowbabyの欲求に応えてあげたり、



おもちゃや本を揃えて気が紛れるように、

創意工夫中です泣き笑い


一人で遊ばせるのも限界なので、

できるだけ、

Rainbowbabyに寄り添いたいと思います!