4月の思い出 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅から徒歩3分

ピラティス専門スタジオ「Slim&Strong」代表の池野です。

 



こんにちは。


 4月の思い出


いつの間にか4月の終盤でした💦

4月に私とRainbowbaby、
私の弟と一緒に滋賀県へ帰省しました。


母方の祖父と祖母がまだまだ元気なので、
会える時に会っておこうと、
GW前に行ってきました立ち上がる

Rainbowbabyと同じ年の又従姉妹もいるため、
一緒に遊んだりしてくれて、


Rainbowbabyにとっても楽しい時間を過ごしてくれたようですニコニコ


やっぱり私達大人と遊ぶよりも、
お友達との方が楽しそうですうさぎのぬいぐるみ







最近は野外が暑くて、
外で遊ぶのも危なくなってきたので、

室内で遊べる場所を探して、
連れて行っています🚘


小さくてできない遊具もあって、
悔しそうですが、
エネルギーが有り余っているので、
沢山遊べて楽しそうですニコニコ